(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

モンスターエナジー ウルトラ ピーチーキーン USとJPの飲み比べ


横田の中の人からMONSTER ENERGY ULTRA PEACHY KEENをいただいた。
なら、日本のモンスターエナジー ウルトラ ピーチーキーンと飲み比べようじゃない、と。



コップに注いでみたけど、見た目はほぼ一緒のオレンジ色。
若干、USの方が濁っているかな、と。
で、実際に飲んでみると...


桃の風味や香りはUSの方が強いかな。
で、酸味はJPの方が若干強く感じる。
濃ゅいのはUSで飲みやすさはJPといった感じか。


ただ、JPの方の『難消化性デキストリン中国製造)』ってのがちょと気になる。
エナドリ飲むヤツが健康気にすんなよ。しかも中国製って...。
いや、健康きにしないヤツは中国製ってのも気にしないかって...。
そんな感じのモンスターエナジー ウルトラ ピーチーキーンでしたとさ。
とっぴんぱらりのぷぅ。