(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりの餃子パーリィーはちょと焦げちゃったけどやっぱウマー


ホントは横田基地の日米友好祭か代々木のタイフェスに行く予定だったけど、
なんだか最近ずーっとお疲れモードな俺なので、なくなく断念。
ここ数年で溜まりに溜まった鬱憤を晴らすように
フェスに繰り出す人が多くて、ちょっと躊躇しちゃうよね。
そんな俺に7担当の人が餃子パーリィーを開催してくれた。



今回の肉餡ベースは豚ひき肉とれんこん。
で、鬼パクチー&鬼オクラの2種類の餃子をつくる。
パクチーナンプラーレモンで食べるとウマーで、
オクラはコショウ醤油がベスト。
初めて生オクラを入れてみたけど、ねっとりとしたオクラが
いつまでもホクホクでウマーで驚いた。


なんか色々と忙しい上についてなくて腐り気味なココロを入れ替え、
1週間を頑張ろううなんて思ってみたりした。
ごちそうさまでした~(^O^)/


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com