(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

シークリスタル(海藻麺)はフリルレタスと青じそドレッシングで食べるとなまら美味い

題名で言い切った!

いつだったかな。
飲み屋さんで出てきた刺盛りにこのシークリスタルが乗ってたの。
プチプチとした食感が良くて、なんぞこれ?!と思ったのよ。
で、調べてみたら、どうやらカネリョウ
海藻株式会社ってとこで出しているシークリスタルというものだということに辿りついた。



これにフリルレタスと青じそドレッシング。
この組み合わせがサイコーに美味い。

0kcalだからナンボ食ってもOK!
つか、ナンボでも食える!

なかなか売っている店がなく、決して安くないのがアレだけど、
時々ムッショーに食べたくなるのよねー。
主成分がアルギン酸ナトリウムってのが引っかかるかもだけど、
海藻抽出物だって言うんだから、細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!
太るほどシークリスタルが食べたーーーーいっ!