(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道行楽セット?が届いたので、キッチンBBQを強行

7担当の人の友人から届いた、北海道行楽セット。
使い捨てのジンギスカン鍋とジンギスカンに塩ホルモンと山わさび


ゴールデンウイーク中、どこにも出かけんかった俺らなので、
これはキッチンBBQをやっちゃえ、という啓示(笑)
さっそく台所にダイソーで買ったガス台用アルミパネルを組み立てる。




コレをしても部屋が臭くなるんだからそこは諦めの心境。
だって、ジンギスカンを食べたいじゃない。
ちなみに塩ホルは冷凍庫で眠ってもらい、代わりに鶏ジンギスを召喚。



半日かけてRT解凍ですよっと。



さっそくファイヤー!

したのだけど、温度センサーが反応して火が消える。
センサー解除をしても、やっぱり火が消えやがる。
もうね、こっからはちょっとワヤワヤ。
急遽、カセットコンロを召喚してアルミパネルを移設。
途中で宅内専用の火報が鳴ったりとてんやわんやで写真はない(笑)
ないけど...アホみたいに笑いながらの楽しいキッチンBBQ。


それにしてもまるじん(なんぽろ)ジンギスカンは美味しかったなぁ。
クズ肉が多くなってしまったジンギスカン白樺とは大違い。
帯広のじいちゃん家が本店の前にあったということもありご贔屓だったけど、
大きくて厚くて柔らかい肉がたっぷりのまるじんジンギスカンに乗り換えよ。



美味しいお肉で腹いっぱい!明日からも頑張って仕事しまっしょい!
ジンギスカン、ごちそうさまでしたー。