(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アルタナティブ@東小金井の朝ごパン

土曜の朝。7担当の人がアルタナティブで買ってきたパンで朝ごパン。

クロックムッシュが食べた買ったのだけど、
すでに売り切れていたと...(;´Д`)
嗚呼、一度食べてみたひ...。
ということで、気を取り直していただきまっす!



今回は左上からパンオショコラ、 パン グリエ、ショコラドゥミにソーシーソン。
パンオショコラはバトンが2本仕様で嬉しいやね。クロワッサンの香りも良き。
パン グリエはシナモン香るキャラメルのニチニチトースト。ニチニチが好き。
ショコラドゥミは相変わらずむちむちでチョコチップがたっぷり。
ソーシーソンはぶっといポークフランクが肉々ジューシーだった。
今回は特にソーシーソンがお気に入り。
純粋にブーランジェリーのアルタナティブを堪能したですよっと。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com