(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

メルティーなチーズのラザニアでコンビ結成記念

定休日のお店が多いヒガコの月曜日。
コンビ結成記念日はどこで祝おうかと悩んだけど、
仕事のケツが読めんかったので7担当の人がラザニアを作ってくれた。
それがコレ!

┣¨ン!
チーズもっこりメルティーラザニア。




結成17年目に乾杯していただきます!

まだまだ落ち着かぬ日々にわたわたしてるけど、これもあと少し...なハズ!
毎日楽しく過ごせるのは7担当の人のおかげですよ。


〆はユウ ササゲさんとこのケークショコラ。

チョコチップがたっぷりと入ったチョコガナッシュ
甘さは控えめでアーモンドの風味がイイ!


腹いっぱいの幸せな夜だったですよー。