(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋田の実家から青森の美味いものが届いたので山形の酒にアテる

実家の母からヤマモト食品の青い森セットなるものが届いた。

ヤマモト食品といったらねぶた漬。
あ、味よしもさっぱりとしてて美味いよね。
ずいぶんデカい箱だけど、何が入ってのかなぁ。
とドキドキしながら開封の儀。



すごーい!いろんな味がいっぱいじゃー!
さっそく数の子の醤油漬けをレンチン解凍。
酒は山形の栄光冨士 精撰。┣¨普通酒カップ


だけどこれが美味い。
冨士酒造さんは、イヤらしいラベルの酒だけでなく、
ちゃんとして美味しい酒も東京に流すべきだと思う。
で、そこに数の子をアテる。
醤油漬けゆえ、パリパリした感はちょと薄いけど、やっぱ美味い。
ちょこちょこと色んなものを食べるのが好きな俺なので、
この青い森セットは嬉しいなぁ。
ありがたくいただきますじゃー( ´∀`)