(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

デメルの正義は(生)ケーキのトリュッフルトルテ


7担当の人が大好きなデメルのトリュッフルトルテ。
結婚記念日の日に買いに行ったら売り切れで。
しゃーないからジャンポールエヴァンでケーキを買って帰った。
で、土曜。
時屋でのお使いを終わらせ、広州市場で雲呑を食べ伊勢丹へ。



マローニタルトにドーリートルテ...食べたことがないのがチラホラと。
どうする?どうするの?と効くと、トリュッフルトルテ一択!と(笑)
だよねー。アンタはそういう人だよ、と(笑)


家に帰って晩メシの準備かな、と思っていたら開封の儀。
だよねー。晩メシ食ったらケーキ入らないかもだしね(笑)
トリュッフルトルテは相変わらず美味しかった。

てっぺんに鎮座するのっちりと甘い正義のガナッシュ
しっかりチョコを感じるスポンジチョコとガナッシュの層、
みっちりと濃厚な食べごたえ。
ナイフを入れる際の手応えがすでに美味しい(笑)
相変わらず満足度の高い超トルテだなぁ。
ごちそーさんでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com