(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

DIGA DMR-2X301がやってきた


REGZAの外付けHDDがお亡くなりになった翌日。
さっそくDIGA DMR-2X301
がやってきた。
アマゾンで61,500円。
ブルーレイレコーダーなるものを買ったのが初めてなので、
これが高いか安いかは分からんのだけど。



で、2人ともなにかと忙しかったので、
2日ほど放置プレーをかまして、やっと先程セッティングを終わらせた。
セッティングと言っても、チャンネルとWiFiを設定したくらい。
とにかく画面が明るくて辟易としつつ、
番組表のサクサクさ加減に驚いたりしている。
これからもっと色々と驚くんだろうけど、
それはまたのお楽しみに取っておいて、
今宵は早寝をして明日に備えようと思う。


【関連記事】
378.hatenablog.com