(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2022(夏)~ちょいと遅めのパトロール~

予定より仕事が押してしまったけど、行ってみようか?と言うことで、
盆休み中の7担当の人と落ち合い、いつもの都内某所。
途中で小腹満たしのカロリーメイトを食べてからの参戦さー。
前回からすでに1ヶ月ほど経過してたので、
ちびちびがちびくらいまで大きくなったかなぁ、と。
まずは成体を発見!




すぐに2匹目の成体も見つかった。



パショパショと写真を撮っていると、ニンゲンを恐れる様子もなく、
俺らの前をヒョコヒョコと横切る1匹のちびヒキ。


おおっ、ちょっと大きい。そしてすっごく元気がイイ。
その後も、何匹か見つけてはパショパショと写真を撮る変質者気味の夫婦(笑)
通りすがりの怪訝そうな視線が痛い(笑)


ポツポツと雨が降り始めたので、2匹の成体をちゃちゃっと撮って撤収。


腹をぐーぐーと鳴らしながら撤収してきたのでした。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com