(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

四国からおやつが届く

四国の友人からおやつが届く。

さぶ!金時のさぶ!
以前、愛媛に遊びに行った際、お土産のオマケについてきた
金時のさぶを食べて、すっごく美味しかったさぶ!
それとせとかのゼリードリンク。



さぶはさっそくの食べ比べ。

ノーマルさぶと塩さぶ。
まずのその歯ざわりと芋の濃厚さはどちらもゴイスー!
先日、北海道に帰郷した際、わかさいも本舗の金時いもサブレを買って食べたけど、
もう提灯に釣鐘。いや、雲泥の差。いやいや、月とスッポン。
さらに塩サブは、ちょう俺好み。
芋々しているところに、しっかりとした塩味。
これ、美味くないわけがないくて、美味いのよ。
2人で奪い愛、夏。


でもって、せとかのゼリードリンク。
ほとんど振らずにバキュームでドルンと吸うと、まさに紅まどんな。
そう、ゼリーのような食感の紅まどんな。
せとかには申し訳ないけど、紅まどんな(笑)


暑い夏の夜に四国のおやつで盛り上がる俺らなのでした。
ごちそうさまです!