(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の大地から美味いものが届く

先日、義父の葬儀で久しぶりに会った7担当の人の叔母から
冷凍のホタテ&なるとの若鶏半身揚げが届く。

ナニコレウマそう!
ということで、日曜ディナーにいただいたったー。
冷凍のホタテは1 O/Nで、半身揚げはRTでゆっくり解凍。



準備できたー!




ホタテは冷凍なのにブリっと肉厚。
ちょっと臭みを感じたのはご愛嬌。
って、途中で気が急いて、RT解凍したのが原因か?川´3`)?♪



半身揚げはレンチン→トースターコンボでパリっと加熱。
もうちょい塩味があってもいいかな、と思ったけど、
やっぱなるとの半身揚げは美味いやねー。
鶏の解剖学がてらペロっと完食。
北の大地から届いた美味いもの。
ごちそーさまでした!