(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

井の頭公園の桜をふらふら愛でる。座らず愛でる。もうちょいで満開ですよ!

良くも悪くもない天気。
出かける?篭もる?うーーん...。
クサクサすることがあった時は、桜でも見て気分を変えよう!
ということで、ちゃちゃっと着替えて、出撃。
めざすは井の頭公園
f:id:selmel:20220327220707j:plain



曇天の下、スワンボートが大渋滞する井の頭池(笑)
七井橋→狛江橋と渡り井の頭池の東側をぐるっと一周の花見旅。
f:id:selmel:20220327222110j:plain
f:id:selmel:20220327222008j:plain
f:id:selmel:20220327222011j:plain
f:id:selmel:20220327222014j:plain


みんなブルーシートなんか引かずに、粛々と歩きながら桜を楽しんでいる。
f:id:selmel:20220327222322j:plain
f:id:selmel:20220327222324j:plain
なんやかんや言っても真面目よの、ニッポンジン。
ちょいとコ腹が減ったところで、登場したのはカエルまんじゅう@青柳総本家

f:id:selmel:20220327222628j:plain
f:id:selmel:20220327222631j:plain
あっさりとしつつ、みっちり詰まったこしあん
粒あん派な俺だけど、これは美味いなぁ。
なによりめんこい。
花よりカエル。


ぐるっと1周したあたりで、ちょいと肌寒くなってきたので、撤収開始。
f:id:selmel:20220327223313j:plain
f:id:selmel:20220327223315j:plain
それにしても吉祥寺は、すごい人出だったなぁ。
ここいらの桜ももうちょいで満開だねー。