(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大山 純米大吟醸 ハイブリッド・シナジー・ドリンク@加藤嘉八郎酒造は何にアテても旨し

f:id:selmel:20211225220553j:plain
なんだかよく分からんけど、シナジー純米大吟醸
栄光冨士的ないやらしいラベルとそのダサい名前に
一瞬、買うのを躊躇ったが加藤八郎酒造さんだから...と。
これが大当たり。
クリスマスの酒として開栓したんだけど、美味かった~。

フルーティーなくせにしっかりと辛い。
芳醇なのにすっきり辛い。
そのお陰か脂の強いアテからさっぱりとしたアテまでしっかりと受け止める。
RTしてもダレないのもいいやねー。
酒だけで飲むなら、冷やしたものよりRTした方が美味いかも。
これで1,500円で釣りがくるっていうんだから文句なしだわ。
うまかったっす!

キーワード:酒 日本酒 加藤嘉八郎酒造 大山 純米大吟醸 ハイブリッド・シナジー・ドリンク