(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の大地から嬉しい夏野菜が届く

f:id:selmel:20210729221446j:plain
嬉しい三笠メロン。俺は夕張より三笠好き。
熟れるまでしばし我慢。
とうもろこしはソッコーで蒸かす。
写真に撮り忘れちゃったけど、激あま。
じゃっきじゃきの水分過多 ウマ━(゚∀゚)━!!



ヤングコーンはいつものグリル。
f:id:selmel:20210729222755j:plain
今回はバター醤油をつけて食べたけど、これが美味いのよ。
そんでもって、今年イチ、髭まで美味いヤングコーンだった。
あとはメロンが熟れるのを待つのーーみっ!
ありがたくいただいたます!


【追記】
メロン、すっごく甘くておいしかったなぁ。
f:id:selmel:20210815180248j:plain