(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井WESTリニューアル、チープな明るい壁と塾

ピーコックの北海道フェアに行こうと思った7担当の人が発見。
nonowa改札口からピーコックに向かおうとしたら、
壁が張られだした、と。しかもチープ。でも明るい、と。
こげな感じ。
f:id:selmel:20210709224247j:plain
7担当の人いわく、最も低予算でできるお洒落チープ、と。



天井と同じように、壁はこげな感じ。
f:id:selmel:20210709224519j:plain
とりあえず壁と天井のカルチェラタンは払しょくできた...かな?


ちなみにマツキヨはブォーナビィータやイッツデモの跡地あたりっぽいとも。
そんでもってリニューアル4店舗目は塾ですって。
f:id:selmel:20210709225119p:plain
なんでもトライ系列の塾らしく。
まぁ、ワシらには関係ないものよの。


ガチャ屋...ハズレ。
串カツ田中...ちょいアタリ。
マツキヨ...アタリ。
トライプラス...大ハズレ。
今んとこ2勝2敗。

つか、残り3週間だけど、無事リニューアルオープンできんのか、これ?


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com