(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

夕張のメロンが鎮座する北の大地からの救援物資

ゆゆゆゆゆゆ...夕張メロンだとぉぉぉっ!
f:id:selmel:20210621214242j:plain
7担当の人の実家から届いた救援物資に夕張メロン
ちょっと小さ目だけど、夕張と名がつくと、
一気にお値段がムフフになる夕張メロンの登壇です。
よっ、赤肉の王!
とおだててみても、熟すわけではないので追熟待ち。



メロンの他にはりんごジュースのみわの里。
イヌぷんっぽいかりんとうの黒太鼓(笑)
ラーメンもあるでよー!
メロンも楽しみだけど、かりんとうが楽しみ!
はーやく食べたいなァ~(*´艸`*)


【追記】
夕張のメロン、うめーーー!
三笠メロンとの違いは良く分からんけど、うめーーー!
f:id:selmel:20210626101652j:plain