(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

雪印 ブレンドコーヒーアイスにさらに最もとっても近いアイス、森永 MOWエチオピアモカコーヒーアイスに一手間加える

7担当の人は思い出したように雪印 ブレンドコーヒーアイスに
近いアイスを探す事をしている。

で、今月の初めに森永のMOWエチオピアモカコーヒーアイスが、
自分の中で最も雪印 ブレンドコーヒーアイスに近いということになった。
で、だ。
その時に感じた生クリーム感の足りなさを補うべく、
牧場しぼりの濃厚バニラも投下。




エチオピアモカコーヒーアイスとバニラアイスを
2:1くらいの割合でパクっといくと...ウマ━(゜∀゜)━!!
より一層ブレンドコーヒーアイスに近づいたらしく。
こりゃしばらくは、MOW&牧場しぼりの消費量が上がりそうだわ(笑)


【関連記事】
ブレンドコーヒー アイス@雪印?
 →7担当の人が雪印ブレンドコーヒー アイスを懐かしむエントリー。
いざ、帯広の祖父ちゃン家へ!〜番外編〜
 →ブレンドコーヒー アイスに味が似ているグージャス@森永製菓
ブレンドコーヒー アイス@雪印の味がするコーヒー牛乳
 →これも同様な味がする白バラコーヒー@大山乳業
雪印 ブレンドコーヒーアイスに最も近いアイス、それがロッテ コーヒーバー
雪印 ブレンドコーヒーアイスにさらに最も近いアイス、それがハーゲンダッツ 珈琲バニラ
雪印 ブレンドコーヒーアイスにさらに最もとっても近いアイス、それが森永 MOWエチオピアモカコーヒーアイス
ハーゲンダッツの「香る珈琲バニラ」は普通の「珈琲バニラ」ほど雪印のブレンドコーヒー アイスではなかった


キーワード:雪印 ブレンドコーヒー アイス