(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿駅の東西自由通路が開業した

2013年5月から始まった新宿駅の東西自由通路が
7年の歳月をかけてやーーーっと開業したったー。
f:id:selmel:20200721002249j:plain:w600
この東西自由通路が無駄に広々していてね。
f:id:selmel:20200721002355j:plain:w600
その幅、約25mですってよ。
こりゃー便利!ってなるのか?
7年かけてこれ?
新宿の東西への往来なんてメトロプロムナードじゃだめなの?
といまだにモヤモヤしているオレガイル...。

【関連記事】
新宿駅東西自由通路工事がとんでもなく時間がかかるものだと知って(2013/05/08)
新宿駅の東西口を繋ぐ北通路の動線が少し落ち着いてきた2019/08/28
新宿駅西口近くに改札の一部(?)が出現2020/06/14
新宿駅の東西自由通路開業のお知らせ2020/06/19