(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2年振りの燻薫(kunkun)@東小金井でテイクアウトランチ

なんとなくタイミングを逸し2年振りとなった 燻薫(kunkun)。
買い物にでたついでに、テイクアウトでランチを持ち帰ろう、と。
f:id:selmel:20200510182122j:plain:w600

店頭でテイクアウトメニューを覗き込む。
滷肉飯(ルーローファン)もいいけどカレーもイイ!
豚丼もあるのかぁ...
f:id:selmel:20200510182347j:plain:w600

うーーーむ、と悩んで発注を済ませる。
店頭で待つこと5、6分でできあがり。
部屋に戻りいただきます!


f:id:selmel:20200510182548j:plain:w600
7担当の人はルーローファンで、俺は燻製タレの豚丼


f:id:selmel:20200510182736j:plain:w600
豚丼にはkunマヨが乗っていて。
しっかり燻味のある薄切りの豚肉にkunマヨをからめ、ビールをあおる。
豚肉のしたには千切りキャベツ。この千切りキャベツはちょっと硬いかなぁ。
これならもっと薄い千キャの方が合うかなぁ。
それにしてもたっぷりな豚肉だったよ。すっかりお腹いっぱいさー。


f:id:selmel:20200510183506j:plain:w600
7担当の人のルーローファン。これは安定の美味さ。
大ぶりの肉に燻玉とピクルス。
燻玉を割った途端に広がる燻味感。コレ、やっぱ美味いよなぁ。
我が家にある五香粉を追加して、さらに香りをアップ!
小食の7担当の人でもペロリだったので、食べ盛りには物足りないかもね。


何はともあれ、久しぶりにkunkunを楽しんださー。
美味かったー。ごちそーさんでしたー!

【関連記事】
燻薫(kunkun)@東小金井で美味い滷肉飯に出会えた(2018/04/14)
燻薫(kunkun)@東小金井で燻製からの滷肉飯ディナー(2018/05/04)
燻薫(kunkun)@東小金井の燻製マヨネーズ(kunマヨ)が我が家で大流行(2018/05/09)

燻薫レストラン(その他) / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4