(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

くじら食堂@東小金井のレアチャーシューをお持ち帰り

f:id:selmel:20200419183726j:plain:w480
7担当の人がスジ煮を作っている間にちょいと買い出し。
コチュジャンと豆腐を買って、くじら食堂を覗いてみると、
店頭でチャーシューを売っていてね。
レアチャー具合が良い感じだったので、
昼呑みのアテにと思って1パケ購入。
スジ煮ができるまで、1杯ひっかけようという魂胆。
f:id:selmel:20200419184044j:plain:w600
さっそくビールを開栓し実食タイムさー。

f:id:selmel:20200419184518j:plain:w600
レアチャー感は凄くイイ。
ただちょっと脂感が強いかな。
炭火焼きって割には炭感はないし...。

うーーむ...。くじら食堂だから盲目的に買ったのが失敗だったのか。
それともレアチャーは単品では酒のアテになりにくいのか...。
なんて考えているうちに、酔っぱ落ちしていた俺なのでした...