(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

逆神すぎてしばらく競馬をしてなかった男の有馬記念2019

f:id:selmel:20191221222723j:plain:w600
もうね、びっくりするくらい馬券が当たらなくて、
秋のG1をしばらく休んでいた逆神さまが通りますよっと。
そんな有馬記念も仕事というね。
もう、ヤケですよ、自棄。
考えるのが面倒なので、有馬記念の世相馬券のみ
チャチャッと予想して終了。


リスグラシュー[牝5](D.レーン)
ールドプレミア[牡3](武豊)
レイデオロ[牡5](三浦)
アーモンドアイ[牝4](C.ルメール)

令和絡みで
レーンのレー
ワールドプレミアの
レイデオロレイ

ラグビーワールドカップから
ワールドプレミアのワールド
アーモンドアイのアーモンド(=ラグビーボール

この4頭の三連複ボックスをオッズに合わせて適当に散らす。

それとね。
知人から逆神ヒットマンとして依頼されたアーモンドアイの複勝1000円。
もしこれでアーモンドアイを馬券圏外に飛ばしたら、
報酬で新年会にご招待してもらえるというね。
嬉しいやら悲しいやらで有馬記念を迎える俺なのでした。