(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

出張中、連夜の辛麺屋 桝元(松山店)通い

f:id:selmel:20191027161555j:plain:w600
7月に遊びに来た時に惚れて、出張中も寄ってしまった。しかも連夜(笑)
初日は鯛やでたっぷり食べたあとの来店。
瓶ビールに焼き餃子と豚タン塩で辛麺を待つ。
こぶりながらカリっと焼き上がった美味い餃子に、
しっかりスパイシーで歯応えのいい豚タン。
f:id:selmel:20191027161917j:plain:w600
どっちもビールが捗りますわー。
で、辛麺。
f:id:selmel:20191027162028j:plain:w600
今回は大辛(5倍)のハーフ。
相変わらず厳つい見た目に反して優しい味で。
丼に沈むニンニクもホク甘。
大満足でホテルに戻ったのでした~。

で、2日目はふしおん帰り。
しっかり飲んで食べて大満足してホテルへ直行のはずが、
きがつきゃ桝元のカウンターに(笑)

f:id:selmel:20191027163050j:plain:w600
生ビールを飲みながらナンコツを頬張る。
今宵は辛麺抜きで撤収しようと思ったのに、
勢いだけで特辛(8倍)のハーフ。
f:id:selmel:20191027163155j:plain:w600
か、辛い。やっぱ俺には辛い。でも旨辛いからついついレンゲを口に運んじまう。
結局、汗だくでスープを完飲した俺なのでしたー。
ごちそーさんでしたー!

【関連記事】
378.hatenablog.com

辛麺屋 桝元 松山店ラーメン / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4