(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

EHIME×スペイン料理 ふしおん@大街道。『人は財なり』なのだなぁ、と今回もつくづく思う良店だった

これまた7月に遊びに来た時に惚れた一軒。
それがEHIME×スペイン料理 ふしおん。
f:id:selmel:20191027164541j:plain:w600
今回も良い思いでだけが残る良店だった。
久しぶりにあう友人達とのお喋りが楽しくて、
食べた物の写真がほとんどないけど、ホント良かったなぁ。
まずは料理が美味い。何を食べても美味い。
前回は食べられなかった肉が特によかったね。
f:id:selmel:20191027164928j:plain:w600
特に伊予牛のイチボ(200g)がゼッピン!
ちょっと値が張るけど、それ以上の値がある、すっごい美味しいお肉だった。
旨みが強い赤身。火の入りがちょうど良く歯ざわりも気持ちイイ。
一切れ食べる度に、ニヤニヤしっぱなしだったね。

ナスのグリルも美味かったなぁ。
f:id:selmel:20191027165855j:plain:w600
皮が薄くてすっごく甘い。
一緒についてきた里芋もホクホクで良かったなぁ。

〆は前回も食べた鯛めし風のパエリア。
f:id:selmel:20191027170617j:plain:w600
今回は松山風や宇和島風の鯛めしを食べる予定がなかったので、
スペイン風の鯛めしをしっかり堪能したったワケですよ。

それと、人。
スタッフさんの対応が料理と同じくらいステキなのだ。
なかなかこんなステキなスタッフさんが揃った店はないと思う。
そりゃー、人気が出るよねー。
今回も楽しく美味しく素敵な時間を過ごせましたよー。
ごちそーさんでしたー!

【関連記事】
378.hatenablog.com

EHIME×スペイン料理 ふしおんスペイン料理 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7