(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

疲れ切った身体に活を入れてくれる餃子パーリィ

なんだか最近すっごく疲れていて。
35缶の缶ビールを飲みきる前に床落ちするどころか、
禁酒日だってのに床落ちする始末。
そんな俺をみて7担当の人が餃子パーリィを開催してくれて。
f:id:selmel:20190914214942j:plain:w600
ありがたい、実にありがたい!
ということで、相変わらずの胡椒メインの胡椒醤油をタレに
一心不乱に喰らいつく。
f:id:selmel:20190914215049j:plain:w600

こんな日は発泡酒ではなくちゃんとしたビールでね(笑)
ガツガツ食ってバタンQ!
それでもこんな時間に起きることができたのでエントリー。

カツが入ったところで、明日は横田基地日米友好祭に出撃だー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com