(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

燻薫(kunkun)@東小金井の燻製マヨネーズ(kunマヨ)が我が家で大流行

先週行った燻薫で購入したkunマヨ。
これがすっごく美味しい。

マヨラーな俺ならいざ知らず、マヨをあまり食べない
7担当の人まで虜になっている。
というか、俺以上に7担当の人の方が食べている。


例えばさ。
朝パンのトースト。

スクランブルエッグとウィンナーの上にササっとkunマヨをかけるじゃない?
もうね、これ、ウマ━(゜∀゜)━!!なわけ。
一気に燻度が上がるのよ。


例えばさ。
お昼の焼きそば。

しょしょーっとkunマヨをかけるじゃない?
いつもと違うマヨの燻製具合がウマ━(゜∀゜)━!!なわけ。


例えばさ。
夜のご飯が物足りない時。

お行儀が悪いけど、銀シャリの上にkunマヨをかけるじゃない?
さらに胡椒をササさーっとね。
スパイシーな燻マヨめしのできあがりでウマ━(゜∀゜)━!!なわけ。


で、そんなこんなでアッという間に1本完食。
650円という価格なので、すぐに
『もう1本』とは行かないけどねん(´・_・`)
何はともあれ、燻度の高いマヨネーズ、美味しくいただきましたー!


【関連記事】
燻薫(kunkun)@東小金井で美味い滷肉飯に出会えた(2018/04/14)
燻薫(kunkun)@東小金井で燻製からの滷肉飯ディナー(2018/05/04)