(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道から山わさびが届く

7担当の人の友人から山わさび届く。

本わさびも好きな俺らだけど、山わさびも好きなのだ。
2人で鼻水を垂れ流しながら山わさびをおろすのも
風物詩の一つということで(笑)
その山わさびの醤油漬けを銀シャリの乗っけて、
噎せながら掻き込むのもまた楽し、てなもんで。



玉子焼きに入れてもヨシ、というのは噂だったらしくイマイチ。
でもそっと山わさびを添えて食べればビールのいいアテになる。

とにかく万能な山わさび
シ○オー!ありがとなー!