(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大晦日まで突っ走れ!


今年の下半期連休はとにかく休日出勤で潰れちまって。
もうね、正直なところ、身体がしんどい。
しかも今年は年末のカレンダーが良くなくて。
明日から大晦日まで休み無しの連勤モード。
因果な商売だわな。
気分転換には新宿の遊歩道・四季の路をふーらふら。
ちょっと早めに家をでて、四季の路を散策してから仕事に向かう。
それにしてもここが新宿の歌舞伎町の一角なんてねー、といつも思う。
秋田にいたことろは、東京って街は自然なんてないと思ってたけど、
想像以上に緑が多くさ。上京して20年以上経った今でも驚いちゃうよ。
さってー、大晦日まで突っ走りますかぁ( ´ ▽ ` )ノ