(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウン@東小金井のコッペで晩酌

休日出勤で疲れた身体に、有馬記念の外れショック!
ヘトヘトで家に戻るとテーブルの上にコッペパン

23日限定のジャンボホットドッグは分かる。
冷えていてもパリっとしたソーセージが美味い。
で、ニューフェイスは...

プルドポークコッペ!
そう、あのアメさんが好きなアレだ。
さっそく頬張るが...思ったほどBBQソースの風味が感じない。
7担当の人にいたっては、腋臭い、と(爆)
プルドポークの下にはキャロットラペが敷かれているんだけど、
なんでアメリカンな下にフレンチを持ってくるかなぁ...と。
やるならしっかりとジャンクれや!と。

プルドポークは外れだったけど、ジャンボホットドッグが美味かったのでヨシとしよう。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com