(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Big-A(ビッグ・エー)が東小金井にオープン

東小金井のビッグ・エー。支店名は小金井梶野町店とのこと。
本日9付き23日がオープン日とのことだったので、
ナマステインディアに行く前に覗いてきた。



外まで香るパンの焼ける匂いに好印象。
そして、想像以上に普通のスーパーっぽい。
まぁ、想像したほどお酒は安くなかったけどね。


魚介はグレース、な我が家だけど、コレって、
グレース的にヤバいんじゃなかろうか...。
いや、俺の杞憂で終わるに違いない、
と思ったり思わなかったり。
24時間営業の必要はないだろうけど、
24時間営業の店があるという安心感はありがたい。


【関連記事】
Big-A(ビッグ・エー)が東小金井にできるのん? - さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜
【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜