(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

嬉しい!またも栗沢クラインガルテンの山わさびが届く

先月に続き7担当の人の友達がまたも山わさびを送ってくれた。
しかも例の栗沢クラインガルテン参、真っ直ぐ山わさび
f:id:selmel:20211225165334j:plain
5本!5本もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
おまけに激めんも山ほど届いた!
さっそく洗って7担当の人がおろしてくれたよ。

f:id:selmel:20211225165538j:plain


俺は外出してたんだけど、帰ってきたら、
部屋中に山わさびの辛味成分が広がっててさ。
7担当の人は涙と鼻水にまみれてて(笑)
f:id:selmel:20211225165711j:plain


瓶にたっぷり!
今年の年越しぞばは、山わさびの辛味そばにしよう!
楽しみだなぁ~。


【関連記事】
北の国から栗沢クラインガルテンの真っ直ぐ山わさびが届く
秋も北の国から栗沢クラインガルテンの真っ直ぐ山わさびが届く
全山わさびラバーに告ぐ!山わさびにはラザニア!山わさびにはラザニアです!