(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

GINZAショコラ(GINZA Chocolat)のチョコにニッパニパ

ボデガ スペインクラブ銀座で買い物を済ませた
俺らが次に向かったのが銀座三越
もちろん目的は地下2階のGINZAショコラ(GINZA Chocolat)。
1週間前にオープンしたてのチョコレートセレクトショップとのこと。



写真を撮ってもいいかな?と店員さんに聞くと、
全館撮影禁止なので...とつれない返事。
なので、お店の写真はないのだけど、記憶を辿ると、
手前には期間限定らしいラデュレ、ブボ、ジメネーズがあり、
奥にドゥバイヨルとレダラッハが鎮座なさってて、
脇にベルナシオンフランク・ケストナー、マルゥのタブレットが並んでたかな。
で、7担当の人のお目当てはベルナシオンタブだったらしいのだが、
苦手なマンディアンがメインだったので、ラデュレとドゥバイヨルに切り替えたみたい。




まぁ俺はご相伴にあずかってないので、なんとも言えんけど、
7担当の人がご満悦だったのでヨシとしましょ。
それにしても銀座三越さんよぉ。
もちょっとまじめにGINZAショコラの情報を提供してくれよぉ...
と思うのは俺だけだろか...(´・_・`)
まぁ、サロショコでしかお目にかかれないような物件が揃っているのは、
素晴らしいとは思うけどねーーー。


【関連記事のまとめ】
サロン・デュ・ショコラとかのチョコ祭り - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜