(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ボデガ スペインクラブ銀座でアンフォラる

今回の銀座散策の目的のひとつ。
それがボデガ スペインクラブ銀座

ボデガとはスペイン語でワイナリーという意味らしく、
店内には沢山のワインが並んでいた。



もちろんワインだけでなく、スペインの食材も沢山そろってて。





海外食材が好きな俺らはアッチへふらふら、コッチへほれほれと挙動不審。
なかなかの値段なので、おいそれとは手が出ないが...。
気に入ったブツを北海道に住まう友達に送りつけたったー!
ヤツが驚く顔を思い出し7担当の人はニヤニヤしてたさー(笑)


強制休肝日だったので、同じフロアにあるバルのベジョータ生ハムで
一献というワケにはいかなかったのは残念だったけど、
お店のべっぴんさんで目の保養ができたのでヨシとするべー。