(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

白髪染めの必須アイテム


夫婦で白髪を染め合う俺ら。
まぁ短髪な俺の頭は簡単だわな。
ちなみに使っている白髪染めはこれ。
サロンドプロ 無香料ヘアカラー メンズスピーディ (自然な黒褐色) No.6


で、だ。
問題は7担当の人。
髪を4つにブロッキングして染めるわけだが、
白髪染め剤についてくるクシと容器が使いづらい。


そこで、7担当の人が行きつけの美容室で使っているのと
似ているものを市場(楽天)で、買って来てくれた。
それが上の写真のブツ。
DEEDS E-0004 プロ用 へアカラーセット クリア


もうね、すっごい使いやすいの。
特にクシのついているブラシがいいやね。
しっかりコシがあるから、髪にぐいぐい食い込んでくれる。
お陰で普段2人で2箱使う白髪染めも1箱で済むというね。
オマケに作業効率が上がるから、今で1時間かかっていた、
7担当の人の染髪も40分で済んじゃうというね。


夫婦で白髪を染め合う夫婦。
ってーー!7担当の人をメインに染髪するなら、
女性用の白髪染めを買えばいいんじゃね?
と今思いついたよ...。


▼affiliate▼



▲affiliate▲