(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大江戸線車内でToei_Subway_Free_Wi-Fiに接続する

大江戸線に乗っておつかいに。
その車内でiPhoneWi-Fiが接続している。
なんで?と顔を上げるとこの表示。

この記事を思い出す。



設定アプリからWi-Fiを叩くと
Toei_Subway_Free_Wi-Fi
に自動で接続していたみたいで。



暇だったのでサクッと速度を測ってみて驚いた。

1回しか測定してないけど、ネットにつなげると
体感でわかるくらいさくさくとダウンロードしてくれる。
すごいねー。中央線も車内にWi-Fi飛ばしてくれたら、
俺のように格安SIMを運用しているヤツは大歓喜だろうね、と思た。


【関連記事】
Toei_Subway_Free_Wi-Fiを使ってみる - さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜


【関連記事のまとめ】
SIMフリー版のiPhone6s Plusをボラれ買い(?)した男の話 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜