(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新旧リッツとリッツ代替品(ルヴァン)の食べ比べ



そいや食べ比べたんだった。
旧リッツとルヴァン、そして新リッツ。
まず新旧リッツだけど、新リッツはインドネシア産なせいか、
焼きムラが少々あって、旧リッツよりバターの風味が落ちるけど、
旧リッツよりサクサクしているように感じた。
で、ルヴァンはビスケットっぽい歯触りで、ちょっと甘く感じた。
でもね。俺ら的には、どれも美味く感じて、敢えていうなら、
何か乗せるなら新リッツ、素で食べるならルヴァン、
って感じかなぁ、って程度。
どれもウマし。
ただ、中国産になったオレオだけは食べる気が起きぬな。