(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

初物の桃、それは初桃。今年のもも始めました

例年、ハウス産の桃でハズレを引いてたので、
今年は桃が本格始動するまで待つつもりだった。
だった...のだが。
すんごく良い香りがする桃が東小金井北口の
マルエツで売ってたので、ついつい買ってしまったという。

それがくだもの日和@山梨。
まだちょっと早いかな感があったので、3日ほど追熟をかけていただいいたー。

これを...てゅるん!っと剥く。

つるんつるん。
パクーっとひとくち頬張りニンマリする7担当の人。
ちょっとエグイとこがあるけど、甘くてジューシー。
今年の初桃は大当たりじゃわー。
さぁ、今年も桃が始まりますな〜。


キーワード:桃 もも モモ