(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日もまた無性に宝華りたくなったので

先週の日曜日の出来事


アラフェスで食べるべきものが何もなかったので、
どこかでお昼を食べて帰ろう、ってなり、
せーので、食べたいものを、言い合ったら宝華で一致。

お昼といっても15時近く。
この時間なら日曜の宝華でも空いているに違いない、
という読みは大当たり。
馬券は外れるのに、こんな読みは良く当たる...orz


それはさておき。


俺は焼きそば、7担当の人は宝ソバ。
ムショーに宝華りたくなったらすぐ行ける幸せ。
冒険心を忘れた俺らは、いつもほぼほぼ同じもの。
美味いんだからしょうがない。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
宝華@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜