(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

『あも』もいいけど『誉れの陣太鼓』も捨てがたい

土産で貰った熊本銘菓の『誉れの陣太鼓』。


これが実に美味い。
叶 匠壽庵の『あも』粒あん+求肥ってのに対し、
この『誉れの陣太鼓』はこしあんあん+求肥
粒あん好きな俺としては『誉れの陣太鼓』は
『あも』の下位互換て位置づけかな。
ちなみにこんな感じで外装をカットする。

多くの人が触った外装フィルムを陣太鼓側に、
織り込むってのは賛否両論だとは思うが、画期的だよねー。

うん、しみじみと美味い。
ごちそーさんでしたー!