(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井公園で夜桜酔っぱ2014

仕事が押して帰宅したのが20時過ぎ。
普段なら晩酌して床落ちってなるとこだが、
今日はちょいと気張って小金井公園までウォーキング。
いや、夜桜見物というべきか。

入口のチューリップが綺麗。
テクテクと江戸東京たてもの園前に向かうのだが、
心なしかいつもより人が多い感じがする。


で、たてもの園前の広場に到着。


夜だけど桜の満開度がビシビシと伝わる。
青空が広がる日中に来たかったなぁ、
と思いつつ、今年は色々と忙しそうだから
ゼータクは言うまいて...。
とりあえずベンチに腰掛け、ワインのコルクを抜き、
生ハムとチーズ、うずらの煮玉子をアテに夜桜祭りスタート!



それにしても賑やか。
21時を過ぎているとは思えない賑やかさ。

子供と走り回っている親子がいると思えば、
暗闇の中、フリスビーに興じるカップルもいる。
ベロベロに酔っ払っていた大学生さんは無事に帰れたのかしらね(笑)


みんなそれぞれに夜の桜を愉しんでいる。
いいじゃなーーーい♪(´ε` )
月と金星と桜のコラボレーション。

いいじゃなーーーい♪( ´∀`)