(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秩父錦入浴剤とひのきチップ

先日の神宮外苑いちょう祭りでもらった秩父錦入浴剤とひのきチップ。
さっそく風呂に入れてみたー。

で、だ。
ほんのんり香るひのきの匂ひをくんくんしながら
ぬぐだまる*1こと十数分。
烏の行水派な俺にはこれが限度とばかりに湯から上がる。
まぁー驚いたね。
酒の入浴剤ってのは、こんなにもポカポカになるものなのか。
風呂から上がって30分以上、窓を開けた部屋で、
タイパンツ+Tシャツ姿でウロウロしててもあったけーのな。
オマケにお肌がしっとり(笑)
カサカサ肌おじさんは風呂上がりに顔の皮が
ピシッピシに突っ張るのに、今宵は一切そんなことがない。
これもきっと秩父錦入浴剤効果のひとつなんだろなー。
すごいぞ、秩父錦入浴剤!
いちょう祭りの「得トクPassport」感謝っすわー。


【関連記事】
神宮外苑いちょう祭りは『Blog見ました!!得トクPassport』を貰わな損ソン!

*1:北東北弁?温まる、暖まること