(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

神宮外苑のいちょう祭りと言ったらカメヤマキャンドルなワケだけど...


神宮外苑のいちょう祭りと言ったら、帰り道に寄るカメヤマキャンドル。
前回、いちょう祭りに来たのが2年前なので、カメヤマキャンドルも2年振り。
で、店頭に立ってビックリ!
移転セール開催中って書いているじゃ無いのさ。
え、移転...だと...?と、7担当の人。


しかも「あと5日」と。
よくよく見てみると移転先の案内もあってね。

移転先はどの駅からも遠くて大変そう。
それはそうと移転セールよ。
店内の商品が半額なんて...マジ?マジなの?
中のヒトは正気なの?と(笑)



でも、まぁ、人気のあるウッドウィック(Wood Wick)は良くて2、3割引かな、
と思いつつ店内を徘徊していると...



半額キタ━(゜∀゜)━!!
ヤンキー(YANKEE)さんも半額だと...?
俺でさえ熱くなってんだから、7担当の人は...と横を見ると、
鼻息を荒くしてウッドウィックを匂ぎまくっている(笑)

まぁ、ナンボほどご購入したのかは不明だけど、
やたら思い買い物袋をたないで帰路に就いたのでした。


【関連記事】
チチチチ...と小さく爆ぜるキャンドル(2016/03/17)