(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

桃モッツァレラを作ったはずが...(笑)


ペイデイだから奮発して水牛のモッツアレラを買ってきた!
と7担当の人。
最近ネットで知った桃モッツァレラ(手前)を作り出す。
うん、ぱっと見、トマトと鶏胸肉の醤油炒めみたい(笑)
まぁいろいろと手違いがあったみたいで。


バルサミコ酢ではなく、白ワインビネガーを使う。
(そもそも白ワインビネガーなんて洒落たもんは我が家にはない)
モッツアレラチーズは包丁でなく手でちぎる。
レモンは皮を使う etc...


あと桃がなぁ。福島産のまどかを使ったのだが、なんだか堅かったは。
それでもなんだか美味かった。
何が美味いのか分からんが、なんだか美味かった。
夏は馬鹿みたいに桃を食べるが、たまにゃこんな食べ方も悪くないなぁ、と。
ごちそうさまでしたー。