(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ピュアホワイトって10回言ってみ

ピュアホニャイトぉぉぉっ!
┣¨ンっ!

札幌のAKコンビからピュアホワイトx10が届いた〜。
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
黄色いトウモロコシの王者が嶽きみなら
白いのはピュアホワイトと疑わない俺。
そんな俺に10本ものピュアホワイトが届いたですよ。

みてよこの白さ。
そして粒の立派なことよ。
とりあえず生でいただいたね。
がぶりと一口頬張ると梨汁きみ汁ぶっしゃー!
てなあんばいで。
さっそく蒸したですよ。
あちーの我慢し皮向いて頬張るとですよ。

今度はあちあちのきみ汁ぶっしゃー!(笑)
ちょっと火の通りが甘いかな、と思っても気にすることなかれ。
生でもいけるくらいのブツですもの。
レアな火加減でも十分美味い。十二分に甘い。
明日からしばらくは朝ご飯に蒸しピュアホワイトだな。
AKコンビ様っ、ありがとーーーーー!