(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

奥芝商店のレトルトカレー

7担当の人が、八王子の万町にあったころの
店舗で食べて以来、すっかり魅了されたのが
奥芝商店のスープカレーだ。
そのレトルトカレー(えびスープ チキンカリー)を先日の出張でゲット。

ワクワクしながらお湯で暖め皿に移す。

具が小さいのはしょうがない。
問題は味ですがな、味。
スープを飲んでアレ?と思う。
具の野菜を食べて、益々アレレ?と。
野菜は柔らかいと言うよりブニョブニョ。
鶏肉もモサモサ。
勿論、スープのエビ風味はイマイチだし、
スープカレーの命と言うべきスパイシーさが皆無。
7担当の人もちょっとビックリするくらい。


よく奥芝商店がこの発売に踏み切ったなと驚くレベル。
もちろん7担当の人もがっくりと肩を落としてましたとさー。


スープカレー初体験の人が、こいつを食って、
スープカレーってこんなものか、
と思われたら困るよね。
とにかく残念な一品だったわ。


【関連記事】
laviのレトルトスープカレー