(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ オフィシャルムック2014

仕事から帰りテーブルを見るとサロショコ本の山。
その中にサロン・デュ・ショコラ オフィシャルムック2014も。

あぁ、またチョコキチの祭典が近づいてるのね、と思いつつ、
今年のムック本の出来映えや如何に?と7担当の人に問うと、
今までで一番できが悪い、
と吐き捨てた。
話を良く聞くと、本の内容と言うよりも、
2014年のサロショコがイマイチっぽいというか、
日本のサロショコ運営側の体制がひどいというような事を。
まぁ俺にはよく分からないことなのだが、
なんだか憤慨しているのはよく分かった。
それでもサロショコには出撃するんだろけどねー(笑)


チョコキチの祭典準備?(2010年)
予習に次ぐ予習(2011年)
来年の予習〜サロンデュショコラ(2011年)
チョコのためなら予習も厭わないんですとー(2012年)
チョコのためなら予習も厭わないんですとー2(2013年)