(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

伊豆のバリへの旅〜前夜のプチぎっくり腰編〜9月4日(水)

なんだかビミョーに仕事が忙しく、なかなかまとまった休みが取れず。
なんとか3日ほど休みが取れたので、今年は伊豆のバリに行ってみよう、と。
が、しかし。
旅行前日から腰のあんばいが悪く、いやーな予感がしていた。
そんな予感が的中したのが、旅行前夜の仕事帰り。
ホームに押し出されるようにホームに降り立った瞬間、
背中にいやな痛み。一瞬、ぎっくり腰をやったかと不安になったほど。
ただ痛みはあるものの、歩行には支障がない程度。
晩メシ後に7担当の人にお灸をしてもらい、気がついたら深夜。
ゆっくりと起き上がるとまだ痛みがある。
急いで湿布を引っ張り出し、一人で苦戦しつつ腰に貼付。
暗闇の中、耳を澄ますと雨の音。
俺の腰痛+雨…。
うぅぅぅぅむ。
やっと休みを取ったってのに…。
とりあえず、朝には腰の痛みが取れ、雨が上がっているのを願いつつ
再び眠りに落ちたのでした〜。


【関連記事】
伊豆のバリへの旅〜前夜のプチぎっくり腰編〜9月3日(火)
伊豆のバリへの旅〜アニマルキングダム編〜9月4日(水)1
伊豆のバリへの旅〜宿を目指して編〜9月4日(水)2
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月4日(水)3
伊豆のバリへの旅〜アンダリゾート伊豆高原編〜9月5日(木)