(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

またもヒキガエルを探しに小金井公園へ

7担当の人のカエル魂に火がついたのか、今日もカエルを所望。
まぁ運動不足で身体が鈍っている俺なので、
夜のウォーキングがてら小金井公園へ。



ギャーギャー言いながら恐る恐るヒッキーを掴む。
植え込みを懐中電灯で照らしながら北上すると、
カエルとも鳥とも区別のつかない鳴き声が聞こえてきて、
その鳴き声を頼りに進んでいくと暗くてよく分からないのだが、
池の畔にたどりついたみたいで。
耳を澄ますとこりゃ完全にカエルの鳴き声だ、と。
どんな種類のカエルか分からないんだけど、
何種類かのカエルが鳴いているみたいだった。

もうね、東京じゃないみたいだねー、と。
7担当の人のヒキガエル掴み熱はもうちょい続きそうだわ。
ついでにオマケのクワガタ。
これはコクワガタかな。

夜の小金井公園散歩は色んな生き物が見られて楽しいのぅ。


【関連記事】
ヒキガエルを求め小金井公園へ