(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

なんぽろジンギスカンでご満悦


P1110009.jpg (480×360)

7担当の人のお友達であるシマオちゃんが送ってくれたなんぽろジンギスカン
今日はラム肩ロース(800g)をいただくことに。
2人で800gは多いかもねぇ、なんて言いながら焼き焼き開始。
P1110736.jpg (480×360)

まずは肉の大きさと厚さに驚く。
じぅじぅと音をたてながら焼けていくお肉。
そろそろいいかな?
もうイイんでないかい?


ガマンできずに一口ぱくり。
厚いの柔かーーい。しかもちょうどいい甘さのタレが格別。
もうドンドン胃袋に入る。
ナンボでもいける。
ワシワシ食べれちゃう。


時間にして30分。
ひたすら食べ続けた2人。
800gなんてあちゅう間。
そんくらい美味かった。
部屋中に匂いが充満しちゃったけど、美味いから許す!(笑)
こりゃーラム1Kgも楽しみになってきたー。


いや〜、ジンギスカン用ホットプレート大活躍だわー。


【関連記事】
ジンギス用ホットプレートジンギスカンの白樺のジンギスカン