(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

お遣いをしに錦糸町方面へ

恩師の還暦祝いを買うべく錦糸町へ。
そこで降りると思わせ亀戸。
東口改札を抜け、目指したのは珈琲道場 侍

★まったりロッキングチェアーでくつろげる喫茶店、侍(後述)


想像以上にまったりしちまい、慌てて本来の目的を果たすべく錦糸町へ。
でっかく見える東京スカイツリーを見上げつつ向かった先がすみだ江戸切子館。

いつか行ってみたいと思ってた店だ。
もーーーーーね。ステキな物件が盛りだくさん。
アレもコレもと迷いに迷い1時間ほどいたかな。
買ったグラスに名入れをお願いし、後日受け取りにくる約束をして撤収。
小物系の品揃えが弱いのと、支払いにクレジットカードが使えないのが
残念ポイントだったけど、それ以外はステキ!がてんこ盛りな店だったさー。
帰りに見えた東京スカイツリーも綺麗だったわー。




錦糸町から一路東小金井へ。
お遣いにつきあってもらった7担当の人にお礼をすべく向かったのがFUJIYAMA食堂。

★わっしょい、わしょーい!本年最大のブタコリコリ祭開催!(後述)


胃袋の殆どをコリコリで埋めた我が夫婦。
やたらヘルシーな焼肉デイに大満足して自宅に戻ったのでしたー。
さってー、明日からの仕事頑張るべがな〜っと( ^ω^)